こんばんは、suzです。

定例会議が終わりましたので、それまでのダイジェストを。


土曜日の夜、カリカットで大投資戦が起きたので、

ちょうど東アジアにいたので急行し、海上制圧していました。

途中、イング海賊が出現したので、ちゃちゃっと成敗^-^

大投資戦

商人の皆さんからご支援頂きました。ありがとうございます!


大投資戦の終盤には、シーストが大挙して来ました。

艦隊メンバーに紫ドクロもいたので、封鎖を終了し、

ホロに引き上げ、対人練習してました。


次の日は、午前中は東アジアで海賊を。

クリスマスさんがいたので、PTを組み、オスマン海賊を排除ですw

牙撃破

午後は、淡水でテク上げを。

イケメン3人と4時間ほどやって、定例会議のため、EUへ帰還。

テク上げ


定例会議は、Nシャウトをし忘れたりしてしまいましたが、

無事司会はこなせました。

夏祭りの開催日も決まりましたので、内容について詳細を詰め、

来週末に向けて、準備していきたいと思います。


【リスボン夏祭り2012のお知らせ】
8/19(日)13:00~23:00、リスボンにて夏祭りを開催します。
開催期間中は、格安バザー、オークション、陸戦大会、花火大会などなど、
いろんな企画で楽しい一日にしたいと思います。
皆さま、ぜひリスボンへお立ち寄り下さい。
イベントスケジュールは現在調整中ですので、調整後、
公式掲示板、シャウト等で告知させて頂きます。よろしくお願いします。

こんばんは、suzです。

ポルトガル定例会議の日程について告知します。

ポル定例会議

第47回ポルトガル定例会議

8/12(日)20:00~リスボン教会

※定例会議後、S-1ファイナル&第1回激励会 開催


以下、告知させて頂きましたポル国茶での発言内容です。

→続きを読む?
2012.07.30 地中海行脚
こんばんは。suzです。

今週末はイスパニアとの大海戦です。

ポルトガルの皆さん、積極的に参加して、勝利に向けて頑張りましょう!

まだ海戦に出たこともない方も、積極的な参加をお勧めします♪

大海戦


~お知らせ~

・大海戦@ディリ 8/3(金)~5(日)
ああ※海戦は数が勝負です。みんなで勝利を勝ち取りましょう!
・第47回ポルトガル定例会議は、8/12(日)20時~22時を予定してます。
・会議終了後、S-1グランプリ(ポルトガル私掠海賊大賞)を開催します。
・公式掲示板(ポルトガル)に夏祭り企画(20120723時点suz案)を掲載しました。
ああ※採用企画は次回定例会議にて議論したいと思います。
ああ※運営スタッフも随時募集します。ご協力よろしくお願いします。


さて、今日は、ライブイベントの続きを・・・

→続きを読む?
こんばんは。suzです。

土曜日はESLへ参加です。

結果は、2勝3敗。残念ながら、残存差で降格対象ですね^^;

次回は心機一転、頑張ります!


日曜日は、ライブイベントではずれを引いてしまったので、

ある詩の紙片を元に、リトライ。

ナスルの亡霊 3人目の捕縛で、なんとか工匠鋼板を1個手に入れました。

@2個 時間見つけて頑張って取りたいと思います。


夜は、ジャワ海で海賊を。

ポル海賊艦隊

ジャカルタで、ついに・・・

→続きを読む?
2012.07.22 お手伝いな日
こんばんは。suzです。

今日はお昼から、金マレ収奪最難関であるノース武装艦隊沸かしの

お手伝いをしました。

3時間ぐらいやった後、全然出ないので

ちょっとしたコツをゆりゆりから教えてもらって、やり始めて30分。

お目当てのNPC艦隊が沸きましたね!

ノース武装艦隊

アイディンさん、ゆりゆり、ロバーツさんとも鎧をゲットし、

アイディンさんは、金マレゲットです。おめでとう♪


→続きを読む?
