こんばんわ。suzです。

今日は、2-3日さぼっていた白兵上げを頑張りました。

同じ海域で白兵上げしてた、ポル軍人の中武一日二膳さんをお誘いし、

楽ちん海事あげをしてました^^ 

やったことある人はわかると思うけど、1人と2人じゃ雲泥の差ですww

中武一日二膳さんとご一緒♪

午前中、ご一緒できて、楽しかったです。またお願いします^^

で、別れ際に、、




支援を頂きました^^ 

支援いただきましたw

ありがと~♪

ちょうどブーツが無かったので助かりました♪ありがとう^^


海事が終わってから言うのも変ですけど、間違えないようにお名前を聞きました^^;

名前判明ww

なかたけいちにちにぜんさん。 これからは、なかたけさんと呼びまする^^



で、お昼休憩をして、戻ってくると、以前、船尾エンジェルをくれた方がいまして、

せめてもの償いに、バザ品の撤収の鐘 4個、桶 6個を買ってあげました。

先日のお礼

若干反応はありましたよww



さて、また白兵上げに戻りかけた時、同じ海域で

ポルPKのシージョカーさんが検索でヒット♪

お誘いしたら、一緒にOKとのことです。 またもや、楽ちん海事あげです♪

シージョーカーさんとご一緒♪

これまでフォルバングローブの収奪を経験したことがなかったようですが、

無事、初体験を済ませたようですww

初グローブおめ^^

5時ぐらいまで、ご一緒させていただいて、ブギス艦隊を狩りまくり、

BC参戦ということでお別れです。ありがと~♪

 
で、夜ご飯を食べた後、前回収奪できなかったモード7レシピを取りに行きました。


東カロリン海盆の例の場所で、

POPのNPCを次々と倒しているうちに、救助R9に上がりました^^

救助R9アップ♪


そして30分後、ついに、お目当ての征服者、出てきました^^

ついに出ました^^


嵐2回交じりの、30分間の激闘の末、、ついに初のモード7レシピゲットです♪

モード7巻ゲット♪♪

このとき、船員80人。 白兵の途中に嵐くると、ホント嫌になります。

外科も救助もできないので、船員がだだ減りです。


その後も何度か仕掛け、粘りましたが、ついにだ捕され

耐久少ない船尾エンジェルと1.2Mをプレゼント。レシピじゃなくてよかった^^

そしてだ捕^^;

エンジェル;;

約1時間半の遠征終了です。



とにかく、相場200Mぐらいだっけ?儲けましたぞww

最高級衣装の縫製法

ブログ読者の方で欲しい方がいたら、先着1名に読者価格で差し上げます。

150Mぐらい?2-3日は置いときますのでコメントよろしく♪



=おまけ=

保険金^^;

銀行行ったら、保険金がでました。どの等級に入ってたかなんて忘れてたけど、

どうやら一番等級の高い20等級に入っていたようですwww





Secret

