2008.08.13 ロワの足
こんばんわ。suzです。

定期券を落としてしまい、現在探し中です^^; 

会社に行けなくてラッキーじゃなくて、、戻ってくるかどうか心配です。

ということで、拾った方の良心に期待します!!


さて、DOLですが、連日の白兵上げです。

今日はモード7レシピの収奪に挑戦したけど、圧延10枚しかとれなかった。

征服者とお戯れ

ちなみに、ロワイヤルの足、何本か知ってます?

数えてみたら、片側20本もありました。

弾も船の頭とお尻からしか出ないってことは、

戦列艦と同じだけの大砲を船首と船尾に搭載してるってことですww

いやーまじまじと見ると、ロワイヤル、すごい船ですねww



Secret

