こんばんわ。suzです。

白兵にも飽きてくるころに、スキルが上がるとまたやる気がでます^^

応急R15アップ♪

やっと応急処置がカンストしました。

で、区切りがいいので、アンボイナへ向かいました。






アンボイナからジャカルタに向かおうとすると、スクーナーが出ました。

追いつけないと思ったのでしょうか?suzロワは意外に加速は早いですよ^^

ということで、だ捕に成功♪

覚えてられません。

船尾エンジェル

久々に船尾エンジェルを収奪しました。そろそろ耐久なくなってきたので助かります。


で、ジャカルタ目指して航海していると、

以前、リス前で一緒に朝まで遊んでた イング軍人のさんが海事上げ中。

ご挨拶に、、

百さん

久しぶりに逢ったので、何度か、遊んでました^^


水がなくなったので、ジャカルタへ向かうと、フランスPKのよしおさんが現る^^;


最近、ついてないなぁ。

逃げるのもあれだったんで、勝負しましたが、

防御ばっかりされて、船員が30人ぐらいまで減ったので、撤退しました。。


その後は、生存のため、NPC飛びで、なんとか上陸地点まで到達。


と、そこへ百さんが現れ、ボロボロのsuzをスラバヤまで送ってくれました。

国を越えての愛情に感謝です^^


でその後、百さんと、白兵合戦してました。


そこで、気付きが!! suzはじゃんけんが苦手www 

どうも突撃ばっかりするクセがあるようです。ちと矯正しないと、いけないですね。


あと、お互いの攻撃力が100を切ると、泥試合になるので、

あんまり好きじゃないこともわかりました。


百さん、いろいろ付き合ってくれてありがとうでした^^





Secret

