こんばんわ。suzです。

まず、始めにヒット数が1万件を超えました^^ 

suzブログを見に来ていただいて感謝です!

これからもマメに更新をするので、今後ともよろしく♪


さて、今日も白兵修行をということで、ブギス艦隊を狩りに、ホロ方面へ。

イスパPKのオメガポイントさんをテルナーテの街で見かけたので

港前で待ってると、出てきました^^

一旦街に戻って、準備したのか、船が動き出しまして、

オメガポイントさん

速攻しかけ、撃沈です^^

その後、検索すると、同じ海域にフランスPKのあほほんさんがいましたので、

suzと同じように白兵あげかなと思い、ホロ方面へ移動。

やっぱり海事してました。




タイマンのお誘いをすると、準備してからならOKとのことで、了解もらい、

1発勝負!!とのことで戦闘開始♪

開始1発目の砲撃で、終了してしまいました^^;

あほほんさん

あほほんさん撃沈♪

さすがに、これはかわいそうなので、もう一度、再戦しましたよww

でも、資材切れだそうで、撤退され終了しました。。ま、いっか。


少し白兵上げをしていると、フレから加工木材レシピの収奪依頼がきたので、

定期船に乗り込み、カリブへ向かうことにしました。



サントドミンゴについたら、久々にアンジェを発見しました。

離席中だったので、昔に戻れとエールをwww

アンジェ発見

起きないようなので、街の外にいくと、イングPKが大量にいました^^;


ポルの通行人が通れないので、とりあえずセピーロKENCHANジーナ艦隊へ

突っ込んで時間かせぎを。

まぁ、白兵でだいぶ粘りましたが、勝敗は行き着く所へ。。

イング軍団にだ捕られ

オニカマス取られました^^;


その後、海上封鎖を突破して、ひさしぶりのナッソーへ上陸です^^

で、今日のミッションである、加工木材レシピ取りをやりました。


マルーナ艦隊がレシピを落とすらしいのですが、よくわからなかったので、

近場でマルーナを狩っていたポルの方にどの艦隊がレシピを落とすかを

聞き、レシピを落とす艦隊の特徴を聞きました^^


で、すぐ発見して戦闘開始。すっごい大変と聞いていたのですが、1分後

加工木材レシピゲット♪

取れたよ^^

そして3分後

加工木材レシピゲット2個目♪

また取れたよ^^ どこが難しいんだよwwww


なんか簡単にとれちゃったので、さっき教えてくれたポルの方にあげようかと思い、

テルして、ナッソーで待ち合わせ♪



と、NPCに戦闘を仕掛けられたかなと思いきや、さっきドミンゴ前にいた

セピーロさんじゃありませんかww

加工木材とったぞー”ってシャウトしなきゃよかった^^;

水も少なかったけど、逃げるのもなんなので、応戦。



白熱した白兵でしたが、戦列にロワで負けました;; 

最後船員 suz2人-セピーロ7人だったかな? 

ここまで白熱したのは初めてだったのですが、やられて悔しいです。

セピーロさん

セピーロさん だ捕られ負け

ま、レシピ取られなくて助かりましたww


再びナッソーへお酒を飲みにいき、ポルの方にレシピあげました^^

あげる♪

タイマンでナッソーに行くのが遅くなりごめんなさいでした^^;


で、その後、KENCHANもナッソーにいたので、タイマンをすることに♪

今度は白兵じゃなくて、機雷の応酬。 最後力で押し切られました^^;

けんちゃん

KENCHAN 機雷負け

まだまだ手数が足りません。。修行してきます。


出入りが激しい1日でしたが、なかなか楽しかったです。

とりあえず、加工木材レシピをゲットし、フレからのミッション コンプリートです♪

この時期の海事上げはカリブでは危なすぎますね^^; 大好きなアジアへもどろっと。


Secret

