2008.08.09 白兵白兵白兵
こんばんわ。suzです。

白兵上げということで、ルン付近や、ホロ付近をぐるぐるしてました。

アンボイナ前でいると、いろんな方が勝負にきますw

ネデPKのラファエルⅡさんもその1人♪ タイマンをし、勝利しました^^

ラファエルⅡさんだ捕♪

ラファエルⅡさん

白兵に飽きたら、狩りをして、アジアは過ごし易い場所ですね。





スキル上げも順調で、

収奪R12アップ♪

収奪が12に♪

補給R9アップ♪

補給が9にww

剣術やら突撃もそこそこ上がってきました。目指せカンスト!



で、白兵に飽きて狩りをしてたら、中華かなぁ やられましたw 

こちらが襲うより、相手の旗変えの方が早かったようです。

やられた^^;

おかげで、久しぶりのWANTEDになってしまいました^^;

WANTEDに。。

次の海戦までは、赤いままですが、今までどおり、ポルは襲いません^^


あと、上納品 ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ じゃなくて交渉というのもありました^^

交渉♪

こっちの方が、助かるし、実は稼ぎも良い! 交渉どんとこいです。


ま、上納品もたまったので、ホロに奉納してきました。

上納品 奉納

明日もプラプラ白兵上げします。。



Secret

