2008.08.06 ラッキーDay
こんばんわ。suzです。

今日はアンボイナ周辺で白兵上げしてました。

アンボイナの前で征服者を狩っていた、ネデPKのエニルさんを襲おうとしたら

逆に仕掛けられ、白煙弾攻撃に、一旦撤退。 

その後、再度タイマンをし、勝利です^^

エニルさん

エニルさん 撃沈

白煙弾の連発は、どんどん劣勢に追い込まれていきます。

こちらも火炎壷で相手の撤退を誘い、なんとか勝利できました。


それを見ていた、イスパの軍人さんが、、



挑んできましたが、まだまだ負けませんww

修行中

またどっかで逢いましょう♪


で、制海権を確保して、白兵上げをまったりと。

と、そこへ征服者登場^^


今日はラッキーDayでした。

重装船尾楼1個目♪

1回目の戦闘で1個目ゲット♪

重装船尾楼2個目♪

しばらくして2個目ゲット♪

重装船尾楼3個目♪

最後、めんどくさくなってだ捕したら、3個目ゲット♪


合計3個の重装船尾楼を手に入れましたよ^^v

重装船尾楼3つゲット♪

1個40Mとして、大投資戦の赤字は解消です♪


夜、ジャカルタに向かったら、イスパPKのケードウェイさんがいて、仕掛けました。

ケードウェイさん だ捕

ケードウェイさん

機雷を巻いて逃げようとしてたみたいですが、

ダメージ1しかもらわなくて、ある意味ビックリしましたよww


その後、ジャカルタ前で、フランスPKのバロンドールさんに仕掛けましたが、

どうも気分が乗らないらしく、2回とも撤退されました。

勝負してみたかったけど、残念です。



スキル上げの方も、征服者のおかげで、防御7になりましたし、

防御R7アップ

嵐のおかげで、

冒険Lv41♪

冒険Lvが41になりました♪


とうとう夏休みが終わってしまいました。

また忙しくなるので、ちょっとペース落として、のほほんと楽しみます。



Secret

