こんばんわ。suzです。

夏休みも残すところあと2日。今日は朝から頑張りました^^

昨日のうちに拠点回航でリスに戻り、朝の定期船でいざ、カリブへ。

定期船がサントドミンゴに停泊中に勅命クエやって、EUへとんぼ返り♪

無事、

パナマ運河運行許可ゲット♪

パナマ運河航行許可をゲットしました^^v 

で金庫枠拡張です^^

金庫枠+5
金庫枠+5

今回のアップデートで合計+10の金庫枠はかなりGJです。


さて、大赤字になった昨日の分を取り戻すため、

バッカニア 火トカゲ刻印 収奪ツアーを敢行しました。





メキシコ湾に沸くバッカニアをなぎ倒し、刻印集めです。

今日1回だけ、レア艦隊に遭遇しましたが、

黒バッカニア

残念ながら、紋章は収奪できませんでした。

結局、1日かかって集めた刻印は地精5 水妖10 火トカゲ16個でしたが、

刻印集め

火トカゲ刻印は、500Kでも売れるので、8Mぐらいの儲けかな。


あまりお金儲けにはならないことがよーくわかりました^^;


でも、白兵中に、ようやく銃撃スキルがR10になり、フィリバスタではカンストです^^

銃撃R10♪


で、白兵に飽き、ポルトベロ⇔サンティアゴで狩りをし、上納100個ほど集め、

せっかくカリブにいるので、運河輸送船を初体験してみました。

運河輸送船

案内人以外、誰も乗ってなく、殺風景な輸送船でした。13分の一服時間ですねw


とりあえず、パナマに来たので、太平洋を横断して、東南アジアへ向かうことに。

速度80%

途中で80%アップの数字が出ましたww 船が早くなって移動はかなり便利です。


ということで、明日は、アジアで白兵上げ&狩りですね^^



=おまけ 本日の発見物=

発見物_20080805

カンガルーネズミ かわいいですね♪

Secret

