2008.08.04 リマ大投資戦
こんばんわ。suzです。

フェス満喫してきましたー♪身体が筋肉痛で、ふしぶしが痛いです。。

ダイノジとか、capsuleとか、DJブースで踊りまくって、全身びしょぬれ。

Dragon AshやELLEGARDENとかは、もみくちゃ&飛び跳ねてました♪


さて、DOLですがww

時代についていくために、ようやく中南米西岸の入港許可をゲットしました。

中南米西岸入港許可ゲット

で、勢いに乗って運河の勅命を受けに、カリブ行きの定期船に乗り込んだものの、

どうやら、パナマを発見しないと勅命が受けられないそうです。。orz

そのまま定期船でUターンしたとたん、

リマ大投資戦発生^^;

ソロでおっかないけど、街発見のついでに行きますか、、と旅立ちました。





順調に、ウシュアイアを越え、街を発見しつつ北上。

大投資戦の起きているリマの手前の街で、お金を銀行から引き出し、

いざ、出陣。

と、、悲劇が起きました。

おぉぉぉい

武装スクーナーでセカンドともに北上してたのですが、PKKに遭い、

なぜか!?お金もってるセカンドを盾にしてしまい、拿捕くらいました。

瞬時にお金の計算ができませんでしたよwww

で、80M持たせてたうち、約65Mをパクられ、、orz 

でその後も、なぜか難破!?して残り15Mを海に上納、、、orz

セカンドは白ネで難破する必要なんか全然ないのに、、冷静じゃなかったですww


むかついたので、おっかけまわしてやりましたが、逃げられましたww


ま、気分を入れ替え、投資を頑張ろうと、何回かクエをこなしているうちに、

イングのセピーロさんが、1人でぷらぷらしてました。


タイマンのお誘いを受けていただき、いざ勝負!


耐久削り、船員削りをしている時、1瞬、舵を大きく切ってしまい、

PC前で”やばーーっ”て叫んだら、撃沈されてました^^;

セピーロさん

まだまだ修行が足りません。。 


ダメポになったけど、投資に気合を入れ、イスパ、フランスPK軍団の中、

頑張って往復しましたよww

SGさんの他国PK封じのおかげで、

国家貢献勲記1700枚

1700枚ほどゲットできました^^v 


大投資戦も終わり、なぜかイング corsaro艦隊が沸き、

5人で商船をいじめているので、突撃してみましたww

SS取り忘れたけど、BOXされながらの撃沈で、だ捕は免れましたよ。

あまり意味のない行動ですが、気分ってやつかなぁ。


で、沈んでからcorsaroさんにタイマンのお誘いをして、了解してもらったのに、

シード艦隊DJango艦隊が沸き、タイマンはおあずけに。

suzもシードに追われながら、北上し、戦線離脱。

街発見の続きに戻りました。



とトゥンベスの街で、いつもブログを見てるErumoさんとばったりww

Erumoさんとばったり!

いつものロリロリ コメントを残したあと、お写真を頂きました^^


今日は沈みあり、投資あり、出会いありの忙しい大航海でしたが、

刺激があっておもしろかったです^^



=おまけ1 発見街=

中南米西岸の街


=おまけ 発見物=

発見物_20080804


=おまけ フェス=

演奏中は写真は撮影できませんので、風景だけ。



朝5時 入場前

例年、朝5時前から並んでいますw

グラスステージ1

グラスステージは一度に3万人以上入れ、圧巻です^^

グラスステージ2

あまりの人の多さに、遠くにいても、地面が揺れますww

エルレの後

毎年、トリの後は、花火で終了♪

エルレの後2

あっという間の3日間でした♪ 来年もよろしくね♪


Secret

