今のスキルです。

現在スキル


RYUGAさんブログを参考に

※操舵アップ時間(日)=残り熟練/波×R=2338/31×12=905(日)
※操船アップ時間(日)=残り熟練=1263(日)


ついに次の操舵ランクまで1000日を切り、やる気がでてきました♪


舵上げの間に、発見したこと。

イルカがとなりで浮遊していました。

いままでマジマジと見たことなかったので記念写真^^


イルカ


君だったのね!いろいろ異常を治してくれるスーパーイルカ君は!!


あと、反乱しまくりの船の結果、、

統率Rup


統率上がっちゃった^^ コレで轟音機雷対策もばっちりのはず!


本日のウシュアイアの人気度  検索ヒットで24名 

ウィシュアイア前

みんなMプレイがお好きなようで。


Secret

TrackBackURL
→http://pirates55.blog43.fc2.com/tb.php/9-74d4e58d
