2008.07.28 タイマン♪
こんばんわ。suzです。

今日は悪いことせずに、ホロ前でブギス艦隊を狩っていました。

と、そこへ、忍び寄る影^^; イング2人艦隊現れました!!!

タイマンのお誘い♪

襲われるーと思った矢先、りっちーさんよりタイマンの申し込みが♪

もちろん受けました♪ 観客1名ですwww






まずは、ご挨拶^^ 負けたらおしりぺんぺんされるそうですww

ご挨拶

開始10秒ぐらいかな。まずは、混乱白兵ゲット♪

開始10秒ぐらい?

即、逃げられ、、機雷の応酬ww

白兵も半分ぐらいまで押し込まれやばかったですが、

なんとか逃れ、外科外科外科ww


その後、火炎壷、白煙弾をおりまぜ、船員削りw

中盤戦^^

りっちーさんの白兵のクセがだんだん判ってきて、

終盤戦^^

突撃、突撃、突撃、銃撃 4連勝ww


4連勝の後、外科に忙しかったのかなぁ。お尻が向いたので、ズドーン^^

りっちーさん

勝利♪

なんとか勝利です♪ 緊張感あるタイマンは、おもしろいですね^^

またお願いします。


その後、ブギス艦隊とたわむれ、

ブギス艦隊

ブーツにグローブ、合計3個をゲットできました♪

フォルバン3個ゲット♪


白兵スキルがもう少しで上がりそうです。明日もホロ前でぷらぷらしよっと。



Secret

