こんばんわ。suzです。

フォルバンブーツの在庫が少なくなってきたので、

夕方からブギス艦隊を相手に頑張ろうと思い、

同じ海域で白兵上げしてた リフレイディスさん を誘っていきました^^

ブギス収奪PT

ブギス艦隊は砲撃が痛く、1人だと辛いので、非常に助かりました^^

しかも、、



suzは1個も取れなかったのに、2個も収奪して、格安で譲っていただきました^^

フォルバンブーツ2個♪

大感謝です。ありがとう♪


その後、またアンボイナ、ジャカルタでぷらぷら遊んでると、

勝負♪ということで、2名の方からタイマン勝負を受けました。

ラッキーなことに、どちらも勝利でがんばりましたよ^^


また遊ぼう^^

勅命シーズンだけあって、人がいないので、タイマン勝負とか面白いです。


で、今日の稼ぎは、、、3.3M上納品80個でした。

お昼に、5分だけって横になったら、4時間も寝てしまったのが、痛かったですw



=おまけ おもわずニヤリ♪=

かわいいお言葉♪



Secret

