こんばんわ。suzです。

今日は、アジアで1日ぷらぷらしてました。

香辛料を買いに来る人、帰る人、PKしてる人、PKKしてきた人。

いろいろ襲い、逆襲し、久々のパイレーツジュストコールをお召しになりましたww

久々のパイレーツジュストコール

今日1日で悪名5000上がってしまいましたwww

ちとやりすぎたかな。。。






午前、午後とぷらぷら狩りをしていると、夕方、かなちんから、情報が^^

どうもジャカルタ前で、イングPKのibarakiDOPAMINEが暴れているようです。

ということで、ジャカルタ前へ移動開始♪

途中、かなちんが、DOPAMINEに襲われたようで、位置を教えてもらい、捕捉。

一瞬逃げようとするが、戦闘開始です。

DOPAMINE

ちょww 10秒ぐらいで、終わりました^^; 

相手さん、ロワの耐久Maxでしたが、機雷と砲撃のコンビで、敢え無く沈没ww

SS撮ろうとしたら、難破して、即消えましたww 勝負時間も、消えるのも過去最速です。

で、かなちんからご褒美いただきました^-^

お礼^^

ご褒美もらって、港前にでると、ibarakiがちょうど帰ってきたとこです。

”ふふ”と意味深な言葉を残し、街へ。。どうやら、落ちたようです。

ジャカルタの西に浮かんでいる捨てキャラ、もしかして、、君か??


ご飯休憩後、ibarakiが復活していたのですが、なかなか緑ゾーンから出てきません。

しょうがないので、アンボイナへ。


と、また前方からDOPAMINEが出現。また仕掛けましたよww

途中、嵐で、一時休憩があり、

一時休戦でなごみ

途中、白兵を10ターンぐらいして、白兵で50人ぐらいまで押し込まれましたが、

2回目 勝利♪

2回目 賞金

ごちそうさまでした^^v  今度はSS撮ったし、一安心。

2回目 終了後

再戦したかったみたいでしたが、また今度ね^^ 海賊稼業、忙しいねんww


とまあ、邪魔者を排除し、狩りを続けた今日の結果です。

収奪金 4.3M、上納150個、賞金 7.9Mで Total 17Mの儲け♪

他、名匠ハイペリエ、メイン帆多数いただきました^^

なんとか、昨日の沈没分を取り返したかな。


で、今日の初体験ww

午前と午後で2回上納を頂き、10分ぐらい経ってから、いきなりテルがw

初BL

テルを返すと、チャット届かないだってww 落ちたのかBLかよくわかりませんが、

海賊としては、ほほえましい記念日になりました^^



=おまけ 悪名10000の場合の奉納金額=

戦利品 奉納


最後に、ポルの皆さん、勅命お疲れ様でした。

ポル南米西岸 勅命達成♪

suzは勅命は1回しかしてませんが、アジアで私掠海賊として、頑張っておりましたよww




Secret

