こんばんわ。suzです。

今日は、、やられまくりです;;

艦隊でやって、2沈1だ捕、ソロでやって1だ捕。

ゲットした上納は、68個。割りに合いません;;

無念;;

この写真は、サンアントニオ前で、イングにしかけ、

ワラワラと集まってきたシーストにやられた図です。

1-10で、海軍呼びまくったけど、、健闘むなしく、the end。

ソロ海賊の限界を感じる1日でした。。orz

一旦リスに戻って、スキル上げでもしよっと。

一応勅命クエは1回やりました。勅命がんばってください。


Secret

