こんばんわ。suzです。

ついに、チャプター4が始まりました♪ 

でもINが遅かったので、リオの様子を少しだけ伺うことに。

街の中は、人だかり(多すぎて見えん)。外はPKKだらけで、ソロ海賊にはつらい状況

ということがわかり、作戦を練らなければいけませんのぉ^^;


さて、皆さんも知っていると思いますが、定期船の時刻、えらい増えましたね。

リスボン→ケープ

ケープ→ジャカルタ

これでますます、移動が楽になる反面、商人さんも海に出なくなるので、

海賊業は辛くなります。えらいこっちゃ^^;



Secret

