こんばんわ。suzです。

大投資戦から一晩明け、今日は、見つけた地図の消化を^^

南米地図をやってたら、無性に行きたくなって、行ってしまいました♪

南米南西岸1

なにげに初上陸でテンションあげあげです。

自分の眼で見たい人は、続きは読まないように!

SSが貼りたくってあり、ネタばれになります。






南米南西岸2

南米南西岸3

南米南西岸4

南米南西岸5

南米南西岸6

とまあ、SSを撮りまくって、リオに帰還しました。

もうすぐアップデートですね。勅命クエはどこで受けるのでしょう?

リオ?開拓地? よくわかりませんが、ウシュアイアを通る時には、

ベネ皇帝に注意しましょうww どうやら、封鎖するようですので(笑)



=本日の発見物=

発見物_20080722

今日は少ないですなぁ。。



=本日のお小遣い=

海賊その27

海賊その28

今日はあまり儲かりませんでした。

ま、冒険しながらだから、しょうがないんですけどね^^;



Secret

