今日も朝から、舵上げしてました。

ひまーなところに、フレからの耳寄り情報到来!

かなり盛り上げって、ルアンダへ遊びに行くことにしました。


作戦開始

ウケケ


のほほんイングに奇襲をかける=大海戦対象港の旗を変え、ポルの際海戦参加! 

これが本日の作戦です。システムはよくわかんないけど、指名2位もコチンなので

ルアンダの旗を落とせば、勝ちらしいw まーGWに大海戦したいだけなんだけどね^^



道中、イングの偵察絶対いるよねーとか話ながら来たんだけど、

誰もいません。 チャンスです♪


奇襲開始


びすけさんと2人で爆弾投下。

最初


あっという間に、ランカー入り♪旗、変えるとこまで投資しちゃいました。

爵位も来たし、かんぱ~い♪


乾杯


ルアンダネタを伝えると、商会メンのゆめこも遊びにきました。

さっそく追加爆弾投下♪

投資順位ですw


投資順位


少しだべってると、旗がポルへ変わりました。やったね!

途中経過


2ちゃんで反応がすぐにありましたw KYだのザコだの言われ放題ですww
すごいね、びっぱー。


談笑中

異変に気付いたイング達が押し寄せてくるなーと談笑。
イングのあわてふためくのを想像しながら、笑いまくりwww


残念ながら、suzはリアル用事でタイムアウト。
あとの攻防はびすけさんとゆめこへ託し、
suzはKTMのライブを見に代々木体育館へLet's GO!



ポル4人 対 イング軍団 最終結果です。

最終

もう一人ポルで協力してくれた方がいらっしゃったようです。(ありがとう)

最終的には旗変えれなかったけど、、イング側の緊迫感があって超おもしろかった^^

よく言う暗黙のルールって何でしょうね?言わなきゃわかんないし、suzは嫌いです。
楽しきゃそんなの関係ねーって一蹴してやりましょう!


Secret

TrackBackURL
→http://pirates55.blog43.fc2.com/tb.php/8-6d58b2ea
