こんばんわ。suzです。

大投資戦お疲れ様でした^^ ポル陣営、またもや、頑張りましたね♪

大投資戦が起きるちょうどその頃、、

キリン発見♪

suzは、キリンを発見してましたww


そして、予想したかのごとく

投資戦発生!

大投資戦の始まりです♪



爵位のために、エーンヤコーラということで、

安全なうちに、投資開始♪

往復してる間に、

大投資 狩り1

32M ご馳走様です♪

その後、ベネ2人艦隊に仕掛けられ、サントメに逃走。

弾幕結界さん、しつこかったなぁ。サントメまで、追ってきましたよww

とそこで、ふじさわさんと遭遇♪ 2人PTになりました^^

で、PKKに遭いつつ、

大投資 狩り2

16M ゲットです♪

さらに、岡レモンさんもPTに入り、

大投資 狩り3

さらに16M ゲットです♪


アビシャンで、なおさんと合流し、4人艦隊に^^

でも、アビシャン出たとこで、フランスPKにやられ、ダメポ><

沈没1

むかついて、投資だけでもしようと、アラガレで突っ込んだら、

沈没2

またもや、フランスPKにBOX ^^; 艦隊の皆さん、ごめんなさい。。


で、休憩中に、ぐっぴと合流して、5人艦隊になりました^^

本日の艦隊^^

その後、SS撮ってないですが、本日のtotal収支は、

65M(収奪)+7.2M(艦隊おすそ分け)-19M(suzおすそ分け)-6.6M(被沈)で

46.6M+上納41個で、けっこう楽しく、儲かりました♪ 艦隊の皆さん、ありがとう^^


大投資戦 終了

投資戦結果は、ポルに旗が変わりました^^ ま、またイスパになっちゃうんだろうけど、

アフリカにポルの拠点は残したいですね!



投資戦の後、ふじさわさんが、沈没船の引き上げに連れて行ってくれました。

サルベージ初体験です!!

沈没船引き上げ完了

たまーに、サルベージをしている人を見かけ、襲いますが、

結構引き上げるのは大変なんですねぇ。初めてわかりましたww


で、船の中へ進入し、財宝ゲットです^^

発見物

せっかくなので、戦い、

船の中

勝利♪

無事勝利です♪ ふじさわさん、サルベージツアー、ありがとうございました。


それにしても、大投資戦が、身近で起きて良かったです♪

次は、どこで起きるかな??



=おまけ1 本日の発見物=

発見物_20080721


=おまけ2 suz@ドュアラ=

suz@ドュアラ


=おまけ3 リスで見かけた、かわいいおじさん=

かわいいおじさんキャラ



Secret

