2008.07.19 昇格♪
こんばんわ。suzです。

発見物を報告をしていると、ついに来ました!!

冒険爵位^^

喜び勇んで、リスボンへ戻り、男爵をゲット^^v

男爵叙任♪

准って言葉、いまいち好きじゃなくてね。これで正真正銘の男爵です♪





今日の冒険発見物は、東南アジア~インドでゲットです。

発見物_20080719

以外に、テナガザル、かわいいですよww



ここ1ヶ月ぐらい、爵位のために冒険頑張ってきましたが、

行きたい所はまだ残っています。モアイとか、南米西岸とかね。

でも、まだ白兵スキルがカンストしていないので、海事へシフトして、がんばろっと。



さて、今日のお小遣いです。

海賊その24

海賊その25

大金を持ち歩いていた方に偶然会い、いっぱいゲットできました。

7Mの儲け♪ありがとうございます!



Secret

