こんばんは。suzです。

今日のメインイベントはポルトガル交易ツアー。

夜の部にて護衛をしてきました。

結果は誰も襲われるなく、無事リスに帰還し、護衛任務を達成!
護衛部隊に参加してくれた皆さん、ありがとう♪


ミッションコンプリート
クリックすると大きくなります


ということで、今日1日を振り返り。



お昼にインしたら、銀行にメリからプレゼントが届いていました。

これでまたおしゃれができますね♪ありがとう!

プレゼント


その後、takeさんが、金マレシャルまで@1ということで、ノース武装艦隊を
沸かせるお手伝いをしました。

まだやっていない、ハインリッヒさん、朝蔵さんを誘っていざ出陣。

コツがありまして、目的のノース武装艦隊は30分で沸きましたね^-^

無事3人とも収奪できて良かったです♪

金マレのお手伝い



そして、夜のポルトガル交易ツアーに護衛部隊として参加しました。

ポル交易ツアー


道中も、他国を襲いながら、セイロンまで到着。

一応護衛w


セイロンからカリカへ行く途中、ディアブラスを捕捉。
無事拿捕して、こちらの被害なし!

拿捕


また外に出てきたので、護衛任務を継続。

周航海賊になっているらしく、すごい冒険仕様のカッコでしたww

すごいカッコです

さようなら


というわけで、無事に商人さんをカリカに送り届けることに成功!

そして、インドからコショウを積み、リスに帰還。
インド交易を堪能したようで良かったです。

suzも、護衛部隊を編成しながらインドへ向かうのは、
すごく懐かしく、楽しかったですね。

PIECEさん初め、ポル交易商人の皆さん、
企画・運営お疲れ様でした!!またやりましょう♪

Secret

