こんにちは。suzです。

忙しさに負け、更新をサボっておりましたが、
時間を見つけて、更新していきたいと思います。

さて、ついに2nd Ageがスタートしましたので、
ブログ更新をサボっていた間のSSを消化しますw

まずは、2nd Ageスタート前のGMアロエさんの宣伝イベント。

GMアロエ

ポロリはなかったですが、お決まりのリスボン砲台前でのSSの際に、
GMアロエさんを歓迎したら、アクションもらえました♪

祝♪

アップデート内容がどうであれ、
2nd Ageで復帰される方が多いといいですね♪


記念SS
クリックすると大きくなります。

さて、戦闘系のSSは・・・


イング D・カイエン ジャワ海のポル警戒網にひっかかり撃破。

D・カイエン

が、バンジェルマシン前で、イング3艦隊に封鎖されて、敗北。

イング艦隊

その後に乱入してきたシュラにも敗北。

シュラ

別の日、Regart撃破。報復完了。

Regart

ラ・モール乗りの昨日の牙、南無南無。

昨日の牙

ジャワ海移動中に遭遇したサジタリアス☆、撃破。

サジタリアス

最近、ピサ前でしんさくも撃破したけど、SS取り忘れ。
また色つけてましたなww


スキル上げ系のSSを見ると・・・

ダンジョンの罠完全回避を目指し、罠上げをしていたようですw
R8まであがっているので、なんとかブーストでR10達成♪

罠上げ

そしてお金稼ぎ?のために大将弓を獲得。

大将弓

楽山大仏の深層にも篭ってましたが、なかなか厳しい。
また時間を見つけて、リスボンから遠征ですねw


最後に、2nd Ageアップデート直前に・・・

Amazonでパッケージ予約すると、
なにやらすごい装備がおまけでついてくるらしいという話を聞き、確認。

ナイトサバトン(攻撃+5、防御+20、貫通+2、速射+1、防御+1の靴)

ナイトサバトン

これまでsuzは、アップデート用のパッケージを購入したことはなかったのですが、
今回は、おまけに目がくらみ・・・初のパッケージ予約購入をしました。

やはり、Amazon予約限定ということもあり、数が出回ってなさげ。

ゲットできていない商会員分を集めようとしましたが、
500m買いシャウトにも反応なかったです^^;
どこまで高騰するのやら・・・

でも、優しいポル商人さんより1個支援、頂けました!ありがとう!!


と、アップデート前を振り返りました。

次回は、アップデート後の感想を。


Secret

