こんばんは、suzです。

定例会議が終わりましたので、それまでのダイジェストを。


土曜日の夜、カリカットで大投資戦が起きたので、

ちょうど東アジアにいたので急行し、海上制圧していました。

途中、イング海賊が出現したので、ちゃちゃっと成敗^-^

大投資戦

商人の皆さんからご支援頂きました。ありがとうございます!


大投資戦の終盤には、シーストが大挙して来ました。

艦隊メンバーに紫ドクロもいたので、封鎖を終了し、

ホロに引き上げ、対人練習してました。


次の日は、午前中は東アジアで海賊を。

クリスマスさんがいたので、PTを組み、オスマン海賊を排除ですw

牙撃破

午後は、淡水でテク上げを。

イケメン3人と4時間ほどやって、定例会議のため、EUへ帰還。

テク上げ


定例会議は、Nシャウトをし忘れたりしてしまいましたが、

無事司会はこなせました。

夏祭りの開催日も決まりましたので、内容について詳細を詰め、

来週末に向けて、準備していきたいと思います。


【リスボン夏祭り2012のお知らせ】
8/19(日)13:00~23:00、リスボンにて夏祭りを開催します。
開催期間中は、格安バザー、オークション、陸戦大会、花火大会などなど、
いろんな企画で楽しい一日にしたいと思います。
皆さま、ぜひリスボンへお立ち寄り下さい。
イベントスケジュールは現在調整中ですので、調整後、
公式掲示板、シャウト等で告知させて頂きます。よろしくお願いします。

Secret

