こんばんは、suzです。

今日は大海戦2日目。

N指令の位置をMAPに落としました。参考までに^-^

セレベス海・バンダ海指令N


海戦中ということで、海戦前は

他国構築妨害と他国海賊排除に努めました。


ホロ周辺でデブすけを撃破。

でぶすけ

アンボイナ周辺で天空のZeus艦隊を撃破。

天空のZeus艦隊

海戦は工作部隊を編成し出撃しましたが、昨日同様、

小型戦でダバオ、テルナーテ要塞を陥落させることができたので、

その後は、N狩り&花火師として回遊してましたw





ディリ前で、流行のドミンゴ・マニャーナ!の商会ではなく、

艦隊を見つけたので、みんなで叫んでました。

この艦隊はクエ対象じゃないので、戦闘はしませんでしたけどねw

ドミンゴ・マニャーナ!


海戦が終わったあとは、ディリ前で花火でお出迎え。

少しは癒しになったでしょうか?

花火でお出迎え

本日の艦隊PTはこちら。

ポルの完全勝利まで@1日。気を緩めず、頑張って行きましょう!

2日目PT


~お知らせ~

3日目のポル連合軍の集合場所は昨日に引き続き、ディリとなります。
お間違いないようお願いいたします。


Secret

