こんばんは。suzです。

土曜日はESLへ参加です。

結果は、2勝3敗。残念ながら、残存差で降格対象ですね^^;

次回は心機一転、頑張ります!


日曜日は、ライブイベントではずれを引いてしまったので、

ある詩の紙片を元に、リトライ。

ナスルの亡霊 3人目の捕縛で、なんとか工匠鋼板を1個手に入れました。

@2個 時間見つけて頑張って取りたいと思います。


夜は、ジャワ海で海賊を。

ポル海賊艦隊

ジャカルタで、ついに・・・





噂の頭領を見つけたので、みんなで叫んでみましたw

ディアブラス

さすがに、海では遭遇できませんでしたけどww


~お知らせ~

・ポルトガルは8/3(金)~5(日)の大海戦対象国となりました。
ああ※海戦は数が勝負です。みんなで勝利を勝ち取りましょう!
・第47回ポルトガル定例会議は、8/12(日)20時~22時を予定してます。
・会議終了後、S-1グランプリ(ポルトガル私掠海賊大賞)を開催します。
・公式掲示板(ポルトガル)に夏祭り企画(20120723時点suz案)を掲載しました。
ああ※採用企画は次回定例会議にて議論したいと思います。
ああ※運営スタッフも随時募集します。ご協力よろしくお願いします。


Secret

