こんばんわ。suzです。

今日は、南米&アジアの入港許可証をゲットするため、全国行脚してました。

香辛料の小売りも300個で済み、リスで生物関係の南米勅命クエを受け、

ボア&魚のような石

無事達成♪(おまけで地図分も発見)

今度は、カリカでアジア勅命クエを受け、上納品を納めて

アジア勅命達成

無事達成できました^^

報告しに戻ると、カリカット前では、ジャガー高子さんが、封鎖してたので、

定期船まで暇なのもあり、一勝負してみました^^



カリカ前でぷらぷら旋回していると、ロワから装甲戦列に乗り換え登場です。

1回やって、弾切れで撤退。

2回目、耐久100近くのやばい場面もありましたが、なんとか勝利♪

ジャガーさん だ捕^^

海賊その22

久々のタイマンで楽しかったです♪



その後、定期船でリスに戻り、王宮で

東南アジア入港許可証ゲット♪

セカンドの東南アジア入港許可ゲット♪これで冒険の幅がぐっと広がりました^^



そして冒険は、地中海へ。

冒険名声がネックでずっと出せなかった、カッパドキアを発見しにいざ黒海へ。

カッパドキア発見♪

冒険40♪

とうとう冒険レベルが40になりました♪


その後も、地中海クエをこなし、

発見物_20080713

新たに4つ発見♪はやく爵位こないかな。。


明日からかな?またBCが始まりますね。

フレから模擬のお誘いを受けたので、冒険をちと中断し、リス付近で、練習の予定です♪



=今日のお小遣い=

海賊その23

冒険家には、うれしい耐久の減らない地図+2/宗教+1のブーストゲット♪

買戻し5Mのテルがきましたが、却下です。だって相場10Mなんだもん。

地理はしない予定なので、リスで売りさばこうかな♪



=おまけ=

絵はがき@カッパドキア

絵はがき調に撮ってみました^^



Secret

