2012.07.22 お手伝いな日
こんばんは。suzです。

今日はお昼から、金マレ収奪最難関であるノース武装艦隊沸かしの

お手伝いをしました。

3時間ぐらいやった後、全然出ないので

ちょっとしたコツをゆりゆりから教えてもらって、やり始めて30分。

お目当てのNPC艦隊が沸きましたね!

ノース武装艦隊

アイディンさん、ゆりゆり、ロバーツさんとも鎧をゲットし、

アイディンさんは、金マレゲットです。おめでとう♪





夕方は、アジアに行き、治安維持活動を。

夜はジャカ前、ホロで遊んでました。


獲物がいるときはまじめなのですが、

暇になるとすぐ遊び始めるお茶目なジャンさんですww

ジャンご乱心

来週はESLがありますね。少し練習できてよかったです♪



Secret

