こんばんは。suzです。

今日は、エウロス陸戦3on大会に出場してきました。

今回の参加チームは5チーム。

競合ばかりでしたので、どこまで生き残れるかがポイントでした。

参加メンバー

結果は、2勝2敗で残存数差で3位。あと一息で決勝戦へ^^;

惜しかったです。


が、大会終了後のお楽しみ抽選会(2ダイス目)で、

まさかのダイス当選!




賞品トレードした時に、おもわず、こんなにもらっていいの?と

聞きなおしてしましました。

お楽しみ抽選会

防具鍛錬3つも頂いたので、リベルチームで再度100ダイスして、

takeさんと、VAIOさんが当選しましたw


イベントは楽しいですね。参加するとさらに緊張感もあり楽しさ倍増です。

主催のアリタブさん始め運営の方、いつもありがとうございます。


Secret

