2012.07.16 連休3日目
こんばんは。suzです。

7/21(土)21:00~ セビリア広場 教会前で

エウロス3on陸戦大会が開催される予定です。

ということで、昨日に引き続き、Vinlandクエに同行させてもらってます。

冒険冒険

天馬の羽とか、臨時乗船券を駆使し、効率よくクエをこなし、

白銀兜&鎧をゲットできました。

白銀兜

白銀鎧

エレナ、ドリドリありがとう!

さて、夜はポルトガル定例会議です。

議長選挙があるというので、久しぶりに参加してみました。





静けさに耐え切れず・・・立候補してみたら、他の方の立候補なし。。

ちょっと勇み足だったかと、後悔しましたが、

ま、これも機会なので、頑張ってみようと心を決めました。


その後、立候補時間に遅れてきた方を巡り、議論があり、

決選投票で決めればいいのに・・・と思いつつ時間が過ぎ。


議会進行権がsuzに移ったので、国別チャットで選挙しました。

本来選挙って、きちんとした告知があり、誰が立候補するのかも

ある程度わかった上でやるのが普通だと思います。


教会にいる人だけで決めるのはいかが?と思っていたので、

準備時間的にも無理がありましたが、国別チャットで選挙を敢行しました。


いきなりの国別チャットで何事!?と驚いたかと思いますが、

総投票数が増えたので、それはそれで良かったかと思います。


結果は、僅差ですが、suzの得票数が多かったので、

そのまま、議長をさせていただくことになりました。


レイリッタさん、1年間、議長お疲れ様でした。


不慣れですが、ポルトガルの皆さん、よろしくお願いします。


あと、公式へ書き込みしたことがないので、ちと勉強します。。









Secret

