2012.07.15 連休2日目
こんばんは。suzです。

連休2日目のイベントは釣り大会です。

釣り大会

上位10位に入れず、豪華商品は手に入らず><


その後、参加賞の争奪戦ということで、お楽しみダイス抽選会。

お楽しみ抽選会

かするかする。最後まで来ませんでしたwww

ゆりゆり、イベントの企画・実行お疲れ様でした!

楽しかったです♪



夜は、Euros 陸戦3on3に向けて、アイテム確保の旅に出ました。

エレナとドリドリに以前からお願いしていた、夢の旅が実現!

いわゆるALL 寄生の旅ですね^-^



前提クエからスタート!

Vinlandクエ

ロロの兜から始まり、ひたすら移動w

走る走る

今日は、アイスランドの発見で終了しました。

アイスランド

明日には、全部いけるかな!?

欲しいアイテムは白銀の兜ですが、せっかくなので、

全部行きたいとおもいます♪


Secret

