2008.07.12 バルト進出♪
こんばんわ。suzです。

朝は、地図を出すのに、カリカ⇔コチンで往復してると、

おっかけっこ@カリカ前

怖い人、おっかけてくるしww

気が休まりませんwww






午前はインド洋、午後はバルト海にも進出し、

発見物_20080712-1

発見物_20080712-2

発見物_20080712-3

24個ゲットです♪



お小遣いも、すれ違う人から、少しずつ♪

メイン帆(新品)ゲット♪

海賊その19

海賊その20

海賊その21

そこそこ貰えましたねww


久々にリスボンに帰ってきたので、セカンドのカリブ&アジア進出のために、
名声を稼がないといけません。

明日は、香辛料の小売で、入港許可証をゲットしよっと♪



Secret

