2012.07.06 ここ最近
こんばんは。suzです。

最近は仕事がめっぽう忙しく、週末だけのインになっています^^;

ブログも更新ができてなくて・・・サボりだすとダメですね。


ここ最近は、ESLがあり、結果はE3 3位でした。

久しぶりに海に出て、大変でしたww

次回は昇格目指して頑張ります!


時間あるときは、ダンジョンでお金稼ぎを。

ずっと朝鮮ダンジョンをやっていたのですが、淡水ダンジョンのほうが

お金も、断片も、鍛錬具も出るということで、スイッチ。

武器鍛錬ゲット

いつの間にか、戦闘レベルも72になりました♪

戦闘72

商会で最近流行っているサルベージ。

目的はスファジですが、400枚目でゲットできました^^

スファジゲット

で、それから600枚やりましたが、当りなし。。

なかなか出ませんね^^;

明日は大海戦があるので、EUへ戻って参加したいと思います!


Secret

