2012.06.17 応用剣術上げ
こんばんは。suzです。

今日は応用剣術鍛えを兼ねて、ダンジョンしてました。

朝鮮ダンジョン

20回ほど潜って、応用剣術がR11に。それと武器鍛錬1個ゲットです♪


潜りすぎて疲れたので、少し休憩してからテイクさんと陸戦勝負です。

勝負!

2勝3敗で負け越しました^^; テイクさん、強いです!!

陸戦大会に向けて、修練を積まれていますね♪


その後、貯めてた贈答品を開封し、やっと・・・


エスケイプ紋章に出逢えました!!

エスケイプ

見れたらOKなので、即200mで売り飛ばしました^-^

贈答品、儲かりますね!

あと1週間、なるべく頑張って投資したいと思います。

Secret

