こんばんは。suzです。

次のESL日程が6/30に決まりましたね。

ということで、交流模擬 第4回を開催し、練習しました^-^

交流模擬

ちょっと時間が長かったですかね?

最後、ヘトヘトでした・・・w

おつかれさま1

おつかれさま2

参加してくれた皆さん、ありがとうございました♪

またやりましょう!



で、話が変わりまして、名匠コリュスの謎に迫ってみました。

どうも、髪が生えるらしい・・・ので検証w





モデル:ジャン=ダヴィ・ノー


装着前はスキンヘッド

装着前

装着後は・・・なぜか髪が生えます。

装着後

ハゲ隠しには、名匠コリュスが使えることが判明しました!!

全国のスキンヘッドの皆さん、お試しあれww




Secret

