こんばんは。suzです。

リスのシャウトでジェネラルローブがかなり高額で取引されていたので

残り4つの人知2のアイテム集めをしました。


まずは、象頭神ガネーシャの加護。

インド南岸沖の奇襲ですね。でも、4時間やっても取れないので、

NYロットで時間短縮しました^^;

象頭神ガネーシャ


次は・・・



ジンのランプ。

ペルシャ湾のイスラム王朝艦隊。

こちらは、1艦隊目でゲットできまして、気分は上々!

ジン


ラスト2は、冥界神アヌビスのアンク。

紅海のエジプト海賊ですね。

当り艦隊を引くのに2時間ほど掛かりましたが、

運よく1艦隊目でゲットです♪

冥界神アヌビス


最後の鬼門は、レベル制限のあるジャガー神の呪鏡。

パパにお願いをし、ヴェラクルスまで来てもらいました。

せっかくやるので、ロードさんも一緒に♪

ヴェラクルス

2回目の奇襲で無事ゲットです!

所要時間30分程度。運が良かったですね。

ジャガー神


ということで、1日で残りの4個達成♪

目的のジェネラルローブをゲットできました^-^

ジェネラルローブゲット♪

これで、金マレ、ジェネラルマント、ジェネラルローブの

メモリアルを制覇です♪

さて、売れるかな?ww

Secret

