こんばんは、suzです。

仕事がめちゃくちゃ忙しく、最近は週末のみのINになってます。

今週末も日曜日しか空かず、、パンダ的に言うと・・・

パンダ

ということで、無理やり最終日の海戦は出ましたw




なんとか連携艦隊を作り、雑食で参戦。

戦闘場所が混雑してるところにいってしまったので、

分断も何度か^^;


でも戦功50ぐらいで比較的に楽しめましたね。

大型、しょっぱな底で出てしまい、すみませんでしたorz

おつかれさま

参加メンバーはSSの方+ハインリッヒさんでした。

また懲りずに機会があれば、お願いします♪


海戦が終わった後は、陸戦練習。

フル陸戦SSの人には、太刀打ちできませんww

いいようにやられましたなww

遊んでたら、シードの迷惑な人達がきたので、絡まずに寝ました♪

海戦後

こうみると、ジェネラル○○ばっかりで、没個性に。

色でも変えられるといいんですけどね^^;

suz的には真っ黒のジェネラルマントが欲しいです!!



Secret

