こんばんは、suzです。

GWの後半は、スキル上げからのスタートです。

艦隊戦をするのに、上級仕官でやってみようと転職すると、

弾道R14、水平R15でカンストしていない^^;

ということで、弾道と水平上げを敢行しました。

今更ですが、ペチペチ・・・ペチペチ。

2日ほどかけて目標達成です♪

水平上げ

夜は、商会模擬で練習してました。

リベルもだいぶ一等戦列が増えてきていますので、将来が楽しみです♪

商会模擬

で、上級仕官職で砲術系はカンストしたので、アジアへ出発。




ジャワ海に行くと、シュラが複数いるも、個別行動中。

Key-on-fireがいたので、さくっと仕留め、数的優位をまず崩しました。

シュラ報復2

ジャカルタにいくと、口だけはでかいサン・シーロが港前にいましたね。

仲間やられて、報復しに来るのかな?と思って待ってましたが、

小心者の船長は、さくっと港の中に入っていきましたなww

出てこないw

ホロに行く途中も艦隊行動で、仕掛けてきませんでしたねw

ほんと口だけのようです・・・


その後、アイディンさんと、クリスマスさんと合流し、ジャワ海で海賊。

竜二ハイパー

☆って商会あるんですね。海賊商会かな?

竜二ハイパー

シュラ

負けると無言すぎて笑えるw

シュラ

RYUGA

気合の声が最高w

RYUGA

Joker

何戦かやって、ようやく決着!

Joker


クリスマスさんが抜け、アイディンさんと2人になり、

遊んでたら、アルゴスにやられてホロへ・・・

アルゴス


ホロはホロでスタジアム開催中でした。

2人しかいなかったので、2-2で参加^^;

Red-Lion

Red-lion 2-2

Joker

Joker 2-2


アルゴス

アルゴス 2-2

ファンティア

ファンティア 2-2


アイディンさんの抜けが冴え、勝率はすごく良かったですね^-^


とその一方で、商会員のヴェネスが海賊になることを決意!!

1時間かけて海賊になり、ホロにやってきました♪

海賊へ!

で、夜中の2時を回ってましたが・・・

ヴェネスも来たので、Red-lion軍団と3-3をし、1勝1敗で終了。

21時ぐらいからずっと艦隊戦やってて、面白かったけど、疲れましたw

Red-lion 3-3-1

Red-lion 3-3-2


GW最終日は、1日まったりとリスで過ごしました。

名工補充とか、単位補充とかですね^^

で、ずっと欲しかったポル公用海軍将官服を買おうとシャウトしてたら

エリィさんからお譲り頂きまして、ついに将校になれました♪

海軍将校

この服かっこいいですよね!!

なかなか手に入らないレア服をゲットできて良いGWでした!


Secret

