2012.05.06 GW 前半まとめ
こんばんは、suzです。

GWはいかがお過ごしでしょうか?

毎日書けばいいのに、サボってまして、一気に更新です♪

ブログといえば、ゆりゆりがブログを始めたそうです。楽しみですね!


さて、まずは、新しく入会した商人希望のマテさん。

まだまだ始めたばっかりで、銀行の貸し金庫枠を増やしに

商会開拓街に一緒に来ました。

マテさん入会

そこには、噴水でなごんでいるロードさんがw

サルベに疲れて、休憩していたそうです。ということで、お手伝いですね!


2回ほど引き上げられず、ついにsuzもサルベスキルを発動!

なんとか引き上がりました^-^

難関だとおもったら、幽霊船。アイテムやらお金やら、ホクホクです^^

サルベお手伝い


GWといえば、経験値アップ!

ということで、アジアにレベル上げに行きました。

狩場が空いてなかったので、中国沿岸で狩りをしてたら、

シュラに襲われまして、1回やられました。


1人の時は、海に出てこない輩が多いことで有名ですが、

人数揃うと非常に言葉が汚く、下品な人たちです。


ちょうどリベルも4人いましたので、報復しにいきましたが、

残念ながら、戦いに慣れていないので、報復ならず。。

100ブーツも取られたので、その日の報復は諦めました。



翌日、graveが検索にヒットしたので、ゆりゆりと索敵開始。

重慶で発見とのジェジェ情報を基に、長江上り。

すると、正面からやってきましたね。

ジェジェも加えて報復開始!66愚者を強奪に成功♪

シュラ報復1.JPG


翌日は、 EUに戻り、コロッセウムです。

どうやらプロデューサーが出てくるということで、倒しに行きました。

コロッセウム

10回に1回ぐらいは、両プロデューサーコンビが出てきます。

コインは普通にやると700枚。特別ミッションでやると1700枚でした。

両プロデューサー

海賊ヤマーのほうは、結構やりましたが、なかなか出てきません。

特別ミッションで倒すと7100枚コインをゲットできました^-^

海賊ヤマー

来週は、回航許可証が手に入る褒章があるので、

来たるべく冒険上げのために、コインを貯めてこの日は終了です。


後半に続く・・・







Secret

