こんばんは。suzです。

EYC大会でました!

結果は、1勝3敗で4位。

やっぱりレベル混合だと厳しいものがありますね^^;


で、練習を兼ねて、日曜日は交流模擬を開催しました。

いつも気分で開催ですが、第3回目となりました。

延べ17名ほど集まりまして、MAX模擬で練習しました。

交流模擬1

交流模擬2

交流模擬3

中には懐かしい顔もあり、交流模擬的にも非常によかったです♪

参加してくれた皆さん、ありがとうございました!

またやりましょう♪

Secret

