こんばんは。suzです。

ようやくですが、春イベントの褒章である強化フルリグドセイルを

獲得し、即売り400mの儲けでした ^-^

春イベント達成

さて、今週末は大海戦@ダブリンでした。

今回は3日とも参加でき、海戦weekを楽しみました♪






1日目は、フル対人で参加です。

勝ち負けは別として、久しぶりにフル対人で楽しかったです♪

1日目PT

1日目戦功


2日目は、N寄り雑食。

相手のイング艦隊も増え、分断もしばしば。

ダブリン北の上陸地点で、システムエラーが1回ありました。

まだ直ってないんですね^^;

2日目PT

2日目戦功


3日目は雑食、対人寄り。

リベルのメンバーも少しずつ対人慣れしてきているので、

成長しているなぁと実感できました♪

3日目PT

3日目戦功

いい商会イベントとして、これからも参加ですね!


募集で集まってくれた方、リベル参加者の皆さん、支援部隊の方、

お疲れ様でした^-^


PS:ヒーサンがナイスな動画を作ってくれました。ありがとう♪




Secret

