こんにちは。suzです。

金マレを取ったので、次は勢いで、ジェネラルマントを取りにいきました。

過去にロットでいろいろ開けていたので、残りは、ロキと大獅子とエシュです。


ロキについては、アニバーサリーロットがあったので、開けてみると

7つ目でオープン! やはり運が来ています!!


土曜日の夜に、1時間ぐらいで大獅子の牙を取り、

大獅子の牙

本日、3時間ぐらいで、エシュの魔酒をオープン!

エシュの魔酒

無事、ジェネラルマントもゲットできました♪

2着目なので、商会で使います♪

ジェネラルマントゲット!


で、気分が良いところに、

マルセイユからリスボンへ移動中に、懐かしい方からメールが!

さらにテンションアップです♪




誰かというと・・・

ブロ友のリュウ・ヒーさんです!!

おひさー

桜の下で再会を喜びました♪

感動の再会

1時間ぐらいお話して、楽しかったです。

またいつでも遊びに来てください!

また遊びましょう♪

DOLは、少し休止してても、逢えない時間がすぐ戻りますね!

復帰すれば仲間がすぐそこに。このゲームのいい所だと思います♪


Secret

