こんにちは。suzです。

ずっと仕事が忙しく、4/6までインできず・・・ようやく金曜日にイン!

引き続き、金マレ取りの続きです。

ブリテン島の世界の果てへ行き、甲板でグズリーズルをゲット♪

グズリーズルゲット


翌日、土曜日。




次は、レベル制限ありの奇襲ということで、ヴェネスに協力してもらい

ソルフィンヌルをゲット♪

ソルフィンヌルゲット


そして、同じく金マレ取りを勧めているロードさん、VAIOさんと一緒に

フレイディスゲット♪

フレイディスゲット


返す刀で、最難関のカルルスェヴェニに立ち向かい、

1時間程度でレアを発見し、鎧ゲットです♪

VAIOさんだけ、、お花見にお出かけされ、途中で断念されました。。

カルルスェヴニゲット


ということで、正味3日で金マレゲットできました^-^

タイミングが良かったのと収奪パワーがすさまじく強力でしたね!

金マレシャルゲット!

ロードさんと記念写真を撮り、本日終了です♪

おめでとう♪

頑張りました!


Secret

