こんにちは。suzです。

少しレアハントに時間を割いていて、ブログ更新をサボっておりましたw

4/1~ダイジェストです。

4/1のアピコメは、これ!

エイプリルフール1

絶対ないですけど、以外にびっくりする方もいて、楽しめましたw

エイプリルフール2

商会内で、逆にやられたのもありましたけどね^^;


さて、悪名もたまってきたので、レアハントでもしようかと、

まずは、クラニオ・エスパーダ称号取りから始めました!




悪名が1万を超えたので、ナッソーで称号ゲットかと思いきや、

航海者養成学校に在学しているとなれないことが判明^^;

目指せクラニオ1

再びリスに戻り、学校を中退し、

目指せクラニオ2

無事称号ゲットです♪

目指せクラニオ3


レアハント、やっぱり金マレでしょう!ということで、

リス前で売っていたNYボックスを4つ買い、運試し。

1個目でレイブ鎧をゲットです! これもクラニオパワーか!?

レイブゲット

いろんなブログを読み、まずは簡単な方から進めることにしました。

いわゆる素堀ですw

気合を入れると、ヘルギの鎧を15分ぐらいでゲット♪

ヘルギ1

ヘルギゲット


ついでに、アウズル鎧も

アウズル

15分ぐらいでゲットです♪ 簡単簡単♪

アウズルゲット


素堀がおわったら、奇襲待ちのステージへ!

ドイツ傭兵艦隊のエイリーク。

エイリークゲット

ヴァイキングのソルスティンを立て続けにゲット♪

ソルスティンゲット


恐るべしクラニオ&大学スペシャルスキル ということで、4/1は終了♪

なかなか順調な滑り出しでした!


Secret

