2012.03.25 アジア遠征
こんばんは。suzです。

今日は海賊しにアジアにお散歩です。

今日の始まりは、あるフランス人の方との出会いでした!


乗ってるクリッパーを拿捕ろうと白兵に入った瞬間、

画面が暗くなり甲板へw 甲板用の準備をしてなかったので、即死亡^^;


で、報復のために、陸戦スキルフル装備!で挑んだ第2戦!

こちらの筋書き通り、甲板戦へ移行。

報復開始!?

準備万端!で挑んだ戦い。 勝てるか!?



何もできずにやられたーーーーー^^;

返り討ちw

ここまでくると脱帽です^^;

脱帽です


傷心しながらホロに行き、再びジャカ前にいくと、テット艦隊が。

襲ったら、甲板もってかれて、終了。。

無念


甲板で、勝てる気がしなくなってきたので、

甲板戦のイロハを教えてもらい、ちとやり方を修正。


さっそくシュラの獲物がいたので、練習しました♪

うん。これでいけそうです!

Key-on-fire撃破


ジャワ海をながしていると、ケイン.さんから支援のTELLがきて、

物資を頂きました。ありがとう♪ さっそくみんなで分けましたw

支援物資


夕方ごろ、ジャンさんがアジアに到着し、合流。

ジャカルタから出てきたRYUGAを後ろから追っかけ捕捉♪

インして1分で反省タイムへ突入だったそうですw

RYUGA撃沈


夜は他鯖で大海戦があり、ニコ生中継をしている方がいて

なかなか面白いということで、みんなで視聴してました。


アップ主が撃沈させると、俺はシューティングスターだぜ!

みたいな言葉を発するため、その度にみんなで大笑いでしたww

当然、今日の流行の言葉は・・・

流行の言葉


22時頃にホロにいって、アルゴスと数戦。

1回負けてしまいましたが、なかなか面白い戦いになってきましたね。

アルゴス1敗


最後に、最近こんなアピコメも見かけますが、

PKバリア

海賊活動はやめられませんね^-^

これからも頑張ります

引き続きリベルタリア&ポル海賊への支援よろしくお願いします♪


Secret

