2012.03.24 第16回 ESL参加
こんばんは。suzです。

今日はESLに参加です。

21時の段階で、商会で3人しか揃わなかったので、

アスリートさん、ハインリッヒさんにHELPしてもらいなんとか出場です。

今回はE3リーグですね。


参加していただいた皆さんへ

すみません、集合写真のSS撮り忘れました orz




1戦目

ピコーン!鳴ってしまいまして終了です。


気を取り直し、2戦目。

旗が囲まれて、抜かれてしまいました。

2戦目

3戦目

やしちさんがHELPで参戦してくれました♪

suz沈んでしまいましたが、みんな頑張ってくれて、1勝目^-^

3戦目

4戦目

ライン際作戦で、やしちさんが旗をナイスシュート♪ 2勝目^-^

4戦目

5戦目

ボネットさんが商会定期船2往復目で起きて、参戦。

シードの妨害がなかなか厳しかったので、suzは観戦してました。

44分の死闘の末、勝利! ハラハラドキドキでしたねw


トータル 3勝2敗で、残存差で4位の結果でした。

なんとかE3リーグ維持できて良かったです♪

次回も頑張りたいと思います!


参加していただいた皆さん、運営の皆さん、ありがとうございました。


Secret

