こんばんは。suzです。

お昼、リスの波止場でデブザイルさんと出会いました。

さっそく春イベントの洋服を着てましたけど、

おでぶ顔がみえないので、アドバイスをw

デブザイル

ということで、マスクを取ってもらいました!






よくよく見ると、お髭の形がそれぞれ違う!

ちゃんと区別してるんですね!と感想を言うと、

気づいたのはsuzが初めてらしいww

初めての人

おでぶのほうに目がいくので、いろいろ悩みもあるそうですww

悩みw


さて、夜は大海戦。

2日目、3日目と参戦してきました^-^

大海戦2日目

大海戦3日目

商会メンバーの爵位がガンガンきて、よかったと思います♪


3日目の最後の試合。

ジョセフさんとことは、いつもやってますね。

海戦終了3分前に決着が着きました^^

大型最終戦

参加した皆さん、お疲れ様でした♪

また次回もがんばりましょう♪

Secret

