2012.03.11 アジア遠征
こんばんは。suzです。

今日は、ふじさわ家の中武さんとアスリートさんを誘い、

夕方から定期船にアジアに遠征しました。

いざアジアへ

イベントで人が集まりそうなお江戸を封鎖して、

少し海賊を楽しみました♪

お江戸を封鎖

夜ご飯の後、ジャンさんと日本をブラブラして、ホロに向かうと、

シュラの -OZ-を補足。





異常に早いスピードで逃げられるため、1人ずつ判れて索敵開始。

すると、別海域で、ジャンさんがOZを補足したので行ってみると、

相手が2人になってました。

そのまま戦闘に入り、勝利です♪

シュラ成敗


夜は、ホロで艦隊戦。

中武さんが諸事情で落ちましたので、クリスマスさんを編成。


序盤、ネデにやられ、

1敗目

シュラに勝利し、

1勝目

suzは沈んでますけど、ネデに報復♪

2勝目

1人沈んだら、即撤退のシュラの逃げ足スキルの高さに驚愕し、

音速の逃げ足

休憩中のディアとの勝負もなんとか勝ち抜け、

陸戦勝負

結果、15戦2勝1敗(8撤退4被撤退)で、楽しめました♪


風霊のペンダントを買い忘れたので・・・定期船でEUに帰還しました。


なかなか楽しい日曜日でしたね^-^


Secret

