こんばんは。suzです。

ネコ好きなので、『のぶニャが』をゲットしたくて、

地道にライブイベントしてきましたが、

最後の景品が強化フリルグドということで、最後までやることにしましたw

のぶニャがイベント

先週のうちにおネコさまはゲット♪

和猫ゲット

名前は、『ちょんまげにゃんこ』

ちょんまげにゃんこ

なかなかかわいいです♪



2時間以内にパナマ&江戸ということで、

臨時乗船券をドミンゴルートで使用し、無事ゲットできました♪


久々にアジアに行ったので、海賊を少ししてからEUに戻りです。

初体験

でも1日5回なんてすぐ。

粘着禁止だけでも無くしてくれれば、だいぶ楽になるのにね。

海賊制限


お昼仕事してから、夜に再びイン。


3/24(土)に第16回 ESLがあるので、

シャウトで聞いた土曜ランダムMAX模擬(セルフィアさん主催)

に参加し練習してました。

やはりいろいろな人とやるのは勉強になりますね^-^



Secret

