
こんばんは。suzです。

ちょっと出張に行ってまして、upが遅くなりました。


土曜日はPrisellia(プリ)さんの亡命式を執り行いました。

2ヶ月ほど前にリベルに来て、ついにポルへ亡命です♪

亡命式1

出会いのきっかけは半年前の定期船でしたが、

ポル亡命により、正式にリベルメンバーになりました^-^

決意を新たにDOLを楽しんで欲しいと思います♪




祝福をしに参列していただいた方にも大感謝です♪

みんなで亡命のお祝いをしました^-^

亡命式2

亡命式3

都合で参列できなかったテイクさんからは、お祝いの品(大将弓)が届き、

プリさんへ進呈♪

亡命式4

亡命式5

うさぎさんからも100槍を頂いていましたね^^

亡命式6

洋服店のカトリア店長さんからも、少しお安くライザ服を譲って頂きました♪

皆さん、いろいろありがとうございました!


亡命式の後は、ファロで開催されるポル模擬?に初参加してきました。

艦隊編成では、5艦隊分の人が長蛇の列にwww

ポル模擬

底模擬を2時間ほど楽しめました♪




Secret

