2012.02.27 EBI×METAL
こんばんは。suzです。

全然DOLと関係ない話です・・・


昨日、美容室の帰りに、てんや に行ったら、机に怪しげな広告が。

その名もEBI×METAL。

ボーカル:修・リンプ、ドラム:高角塁、ギター:オマール

ベース:EVY、シンセ:シャチホ子 

が興じるバンドらしい。

しゃちほこってエビじゃなくね?と突っ込み入れましたが、

気になったので、検索してみました。


なんと!この2月にメジャーデビューしたようですww


てんやの回し者でもなんでもないですが、面白かったので、どうぞ^-^


デビュー曲  冷やし天茶




さらにセカンド曲は・・・





セカンド曲 TORI-TENDON



メジャーデビュー曲 EBIEBIEBI-TENDON



面白いバンドに出遭えましたwww


以上です。



Secret

