こんばんは。suzです。

アップデートがありレベル制限が解除になったので、

さっそくアイディンさんと解除へ♪

海事Lv解除

2人で3回やってクリア。

後からスメさんも来て、無事クリアです^^

海事Lv解除成功


ESL前に商会模擬をやる予定でしたが、人数が揃わなかったので、

アイディンさん、ロードさんと造船技師の宝箱を取りに行きましたが、

1時間で飽きてお昼寝タイムとなりましたww


さて、夜はESLですね。




いつも当たる気もしない大会前のお楽しみ抽選会。

抽選前にそんな話をしてたら、ダメだよ~それじゃ!と

強気のアイディンさんに意気込みを教えてもらって、

ちょっと念じてましたら、何と最後ヒットしました!


バルダザール専用軍服をアリタブさんから頂きました♪

大会前に縁起がいいですね^-^

お楽しみダイス当たり!

色はシックな色でした、首のヒラヒラが特徴的ですね^^

バルダザール専用軍服


さて、大会本番。

1戦目 Royalguard-B

先行落ちで劣勢になるも、ジャンさんが起死回生の1発を放ち、勝利。

これでいい流れに♪

1戦目


2戦目 海の旅団

先行で沈め、そのまま優勢勝ち。

2戦目


3戦目 HURLEY艦隊

こちらも先行で沈め、そのまま勝利。

3戦目


4戦目 献血艦隊

最初のメリゴで、くるっと回り先行落ち。

バタバタとsuzも沈み、勝負あり。

4戦目


5戦目 帰ってきたなんとなくⅤ

先行で沈めたものの、同数に。混戦の中、旗沈めて勝利♪

5戦目


5戦4勝1敗で久々にE4優勝♪ リベル単体では初ですね^-^

これで次回は上位リーグに進出です。来月も頑張ります♪

E4優勝♪


しかし毎回、飽きずにシードは妨害にやってきますね。

大会中は、かわせましたが、リスに帰る時に、捕まりました^^;

シード妨害


シードに甲板に持ち込まれた時、ジェネラルが並ぶと、

さあ走るぞ!と思わず笑ってしまう癖がついてきました。

残念ながら、走る間もなく瞬殺でやられますけどね^^;

甲板は無理w

大会中はマッチロック銃をいっぱい持ちましょう♪



Secret

